読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無題。

ここ最近は温かい日が続いていて、穏やかに過ごせている。

前に書いたブログを、随分荒れているなぁなんて苦笑しながら読み返していた。

 

事実だけを見れば、先月のランサーズの収入は約三万程だった。

時給600円相当の案件のおかげで、シェアハウスの家賃分くらいは賄えたことになる。この案件は間もなく終わることがわかっているので、先のことを考えると不安になるのだけど、考えるのは面倒なので先延ばしする。

 

どこかのアニメで「幸せになんかならなくたって、なりたいものになれればいい」といった台詞があったのだけど(こういう台詞をググって調べずにうろ覚えで書くのが今日の僕の気分だ)今の僕にはなりたいものがあるわけでもなく、「なりたいものもないのでどうでもいい」と思いながら、今日はドクダミ茶を飲んで一日を過ごした。

 

自分みたいなダメ男がネット界隈にいるかなと思って「ダメ男 画像」で検索したら、イケメンと艦これの雷が出てきて、グーグルの検索力の低さにげんなりした。

こういうキーワードを検索したときには鏡の画像くらい用意して欲しいね。