
ライティングに時間を費やす

3000字のテスト依頼にほぼ二日かかってしまった。

慣れてくれば一日でいけるはず。受かるかは神のみぞ知るという感じだけど、マニュアルのルールは抑えたのでたぶん大丈夫なはず。

 

しかし、慣れたとしても、記事の執筆に下調べも入れるとやはり一日はかかりそう。

週五で記事を書いたとして、月に稼げる額は6万円程度。こっから手数料やらが引かれると、やっぱり稼げる額は月5万に落ち着く。

この額はニートの収入としては十分だけど、一人で暮らしていくには少し厳しい額になる。たまに美味しいタスク案件を拾いながら、ライティングのスキルを高めていくしかないかな。

 

移動の費用やら食材の買い込み、それに部屋にちょっと足りないものが幾つかあるので、出費は結構かさんでいる。とにかく今は経験を積んでいこう。