
躁鬱の乱高下

ブログでは淡々と書いているようになってしまっているが、この二週間は躁鬱の乱高下が激しく、自分で行動をコントロールできないような状態だった。

頭痛の原因を僕なりに考えると、ここにあるように脳内のセロトニンが急激に変化して引き起こしたのじゃないかと思う。

yakb.net

リンク先は無職の味方、ゆうメンタルクリニックの漫画だ。

 

体調不良及び頭痛、ついでに一円パチがお客で大半が埋まっていて台選びがほとんどできず、空き台に座っても釘が渋すぎるという傍目にも酷い状況がなければ、案外僕は正月全ツッパで早々に人生積んでいたかもしれない。そう考えて頭痛に感謝している。

 

今はとにかく寝ている。寝ていて楽なわけではないが、急激に頭を動かすと(と言っても、立ち上がるとかしゃがむとかそのレベル)痛みが酷くなるので、なるべく動かないようにしている。