
何もすることがない

ランサーズをまめに覗いては少額のタスク案件をこなしている。

いくつか提案しているプロジェクト案件はあるのだけど、返信が来るのはたぶん連休明けだ。まったくもってやることがない。

頭痛に関しては薬を飲めば多少は和らぐが、痛みは続いている。家を出てから健康に黄信号が灯るとか一体何の冗談なんだろう。まったくもって笑えない。

やることがないのでブログを更新しようとこうして文章を書いているのだけど、さて自分はなんのためにブログを始めたのか、よくわからなくなっている。

「なんのために生きているの?」と聞かれてもよくわからないのが僕なので、ブログを書く理由もわからなくて当然だ。

なんだか疲れている。