
昨日の補足

ブログは日記なのだからその日のことを綴るのが当然なのだけど、ただ「ああしたこうした」と書いてしまっているので、「なぜそうしたのか?」「どうやってそうしたのか?」といったことが抜け落ちてしまっている。
昨日のブログを読み返して、ちょっと酷いなと思ったので補足する。

 

昨日、僕は昼過ぎ頃にはシェアハウスの管理人との待ち合わせ場所の駅まで辿り着いていたのだけど、体調はかなり悪かった。
管理人の車に乗せてもらったときに「身体大丈夫?」と聞かれたので、正直に頭痛がすることを伝えると、「先に病院に行こう」と言われた。
シェアハウスに着いてしまうと、そこから病院に行くのが大変らしい。ということで、そのまま病院に立ち寄ってもらい、その後でようやくシェアハウスに到着できたという流れだ。

 

そんなわけでようやくシェアハウスに到着し、今は身体を休めています。
疲れが取れて落ち着いたら、少しずつ今の生活と、今に至るまでの話を書いていこうと思います。