
1円パチンコで五千円負けてきた

というのも、僕が行こうと思っているシェアハウスは正月三が日が過ぎるまで連絡が取れないので、今はネカフェで時間を潰している。
24時間いると高くつくので、昼間は出かけているのだけど、外はさすがに寒く、駅前は初売りなどで賑わってきて居心地が悪くなり、流れ着いたのがパチンコ屋の休憩所だった。

休憩所も結構混んでいて、ちょこっと1パチを打っては休憩所で漫画を読み、なんてことを繰り返し、気づけばまともな大当たりを引くこともできずに五千円負けという体たらくだ。

正月にパチンコなんてしても勝てるわけないとはわかっていたのだけど、勝てばビジネスホテルに泊まろう、なんて考えてしまったのが運の尽きだと思う。
まぁ、打ち納めと考えれば悪くない。

 

体調はすこぶる悪い。頭痛が一日中続いている。